このブログは、全てのページに画像やウィジェット等が貼り付けられています。ページによっては読み込みに少々時間がかかる場合があります。予めご了承下さい。

No.49【スクフェス】イベント始まりました。『第2回おさんぽラリー』


イベント始まりました
第2回おさんぽラリーが始まりました。
期間は2017/9/5〜15日です。 当投稿はイベント開始から1日後に投稿しております。投稿が遅れてしまい、申し訳ありません。
初のおさんぽラリーです
カウチがスクフェスを始めたのは2017年4月中旬頃。ちょうど、第1回おさんぽラリーが開催中の時でした。
当時は、まだスクフェスのルールが全くわからなかったので、イベントはノータッチでした。ライブすらまともにできていない状態でした...。 ですので、「おさんぽラリー」は初イベントです。今まではマカロンイベントや、スコアマッチ、チャレンジフェスティバルが中心でした。
おさんぽラリーの進め方がわからない
初のおさんぽラリー。とにかく、まずはやってみることに。
イベント専用のストーリーを進めて、課題曲のライブをやって進めていく感じですね。

さっそく1話のストーリーを読む



ストーリーを読むと、課題曲が発表される

難易度を自由に選ぶことができ、かつ消費LPも通常〜4倍まで選択可能。各、話ごとにミッションが異なる。これらを全てクリアすると、その話は全クリアとなる。



ライブをやっていきましょう!!

1回GOODを出してしまいました...

とりあえず、1話はクリア。

話のミッションを全クリアすると、次の話へ進むことができる。尚、進むにつれて、話のミッション全クリアに加えて累計ポイントの獲得条件も付いてくる。
コツコツと進めるイベント
個人的な意見で、このイベントはコツコツとストーリーを進めて話を解禁していく...こんな感じでしょうか...。最後まで進めると何話までいくのだろうか。頑張ります。
↓ ポチッと押して、覗いてみよう!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ にほんブログ村 通販ブログへ

あわせて読みたい記事

コメント投稿にあたって

コメントは自由投稿制です。ご自由にコメントをお書き下さい。コメント荒らしはご遠慮下さい。不適切なコメントがあった場合には、コメントを削除いたしますので予めご了承下さい。皆様が快適にご覧いただけるよう、ご協力お願いいたします。

0 件のコメント :

コメントを投稿

全期間人気記事(トップ5)